ぽろぽろとれる杏ジェルで角質ケア!お肌をやさしくピーリング

前回、
杏のおかげ ぽろぽろゲル
杏のおかげ つるるんゲル
杏ぽろぽろジェル
の3つを、ご紹介させていただきました。

どれもアンズエキス配合の化粧品で、老人性イボの除去に有効な角質ケアが、バッチリできますよ。

「杏のおかげ つるるんゲル」はオールインワンゲルですが、「杏のおかげ ぽろぽろゲル」と「杏ポロポロジェル」はピーリング剤ですね。

・・・って、どれも似たような名前なので、書いてて頭がこんがらがって来ましたが!
この記事を読んで下さっているアナタも、「何?何?何」という感じではないでしょうか?(笑)

f:id:charming30:20170124102819j:plain

実は今回、またまた似たような名前のピーリング剤をご紹介したいと思います。
その名も、「ぽろぽろとれる杏ジェル」!!!

「いったい、何なのぉ~?」と、思わず叫びたくなりますね!

ぽろぽろとれる杏ジェルはお肌にやさしい自然派ピーリング剤

どれも似たような名前の商品とはいえ、この「ぽろぽろとれる杏ジェル」は、非常に気になって・・・私も購入してみたんです。
敏感肌なので、今までピーリング剤を積極的に使ったことはないのですが、「これは大丈夫かも!」と直感したんですね。

f:id:charming30:20170124103046j:plain

「ぽろぽろとれる杏ジェル」の主要成分は、以下の通りです。


・ナス果実エキス
ハトムギ種子エキス

杏の老人性イボへの効果は、杏仁オイルでよく分かっています。
ナス果実エキスとハトムギ種子エキスも、イボ取りに効果的だと言われていますよね。

この他、ローズマリー葉エキスチャ葉エキスオウゴン根エキスジココジモニウムクロリド(ヤシ由来)プルーン分解物カミツレ花エキスリンゴ果実エキスセージ葉エキスという、自然派由来成分がイ~ッパイ!

お肌にやさしい、自然派ピーリング剤なんですよ。

顔や首の老人性イボはもちろん、毛穴の汚れをスッキリさせたい方や、古い角質による肌のくすみを取りたい方、足などのニオイが気になる方にもオススメです。

実際、私も使ってみて、そのやさしさを感じました。
ほんのり香る、杏の匂いもいいですね♪

f:id:charming30:20170124103216j:plain

ピーリングをすると、古い角質が取り除かれて、基礎化粧品が角質層まで浸透しやすくなります。
「今日は、ピーリングの日!」と決めて、定期的に行うといいでしょう。

「ぽろぽろとれる杏ジェル」は、使ってみて「かなりいい!」と感じている私。
口コミでも、「老人性イボが取れました!」というご意見、結構多いんですよ。

次回は、「ぽろぽろとれる杏ジェル」の口コミをご紹介したいと思います。
老人性イボには、杏仁オイルもオススメですが、ピーリングが好きという方には、是非使っていただきたい商品ですね。

「ぽろぽろとれる杏ジェル」の購入はコチラ ⇒ ぽろぽろとれる杏ジェル

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



blogramで人気ブログを分析