そのままハトムギエキスのピーリングジェルで老人性イボのお手入れを

今回は、老人性イボに効果的なピーリングジェルをご紹介します。

「そのままハトムギエキスピーリングジェル 」は、ハトムギ(ヨクイニン)パワーで老人性イボを撃退!
お肌のザラつきや古い角質を、しっかり落としてくれますよ。

「敏感肌でも、問題なく使える」と評判です。

実は、このピーリングジェルにも、アンズ種子エキスが含まれています。
と言っても、ハトムギ(ヨクイニン)の援護射撃的な存在でしょうか。

ハトムギ(ヨクイニン)は、肌の万能薬と呼ばれています。
民間療法として、古くからイボ取りに使われてきました。

皮膚の新陳代謝を高め、皮膚細胞を新しく作り替える働きがあるため、

イボの改善
ニキビの改善
乾燥肌
肌荒れ
サメ肌
シミの改善

などに効果を発揮します。

美白効果にも優れているので、女性には非常に頼もしい存在ですね。

f:id:charming30:20170116154307j:plain

このハトムギ(ヨクイニン)プラス、8種類のフルーツエキスが配合されています。

ライム果汁
レモン果汁
オレンジ果汁
サンザシエキス
アンズ種子エキス
ナツメ果実エキス
リンゴ果実エキス
グレープフルーツ果実エキス

これらのフルーツエキスは、保湿成分として、また活性酸素除去の役割を果たします。
角質を滑らかにして、肌の表面をツルツルにしてくれますよ♪

f:id:charming30:20170116154715j:plain

「そのままハトムギエキスピーリングジェル 」は、こんなお悩みを持つ方にオススメです。

首・肩・胸元に小さなイボが出来始めて気になっている。(老人性イボ)
シミ・ソバカスが目立つ。
肌がザラつく。
乾燥肌を滑らかにしたい。
角質ケアが大変だ。

シリーズで化粧水や泡ソープ、美容液なども出てるので、ライン使いをするとより効果的かもしれません。
(特に、美容液の「そのままハトムギエキス」は、評判がいいですよ♪)

特に嬉しいのは、200mlで約100日分という超大容量!(1回2プッシュ使用した場合)
なのに、お値段も1,500円(税抜)と超リーズナブルです。

「どのピーリングジェルがいいのか、よく分からない!」という方には、非常にオススメです。

f:id:charming30:20170116155126j:plain

口コミでも、

角質がポロポロ取れるのが面白い。
肌がツルツルになる。
化粧ノリがよくなった。

というご意見が多いですね。

残念ながら、「老人性イボがポロリと取れた!」というような口コミは見当たらなかったのですが、「そのままハトムギエキス(美容液)」を併用するといいようです。
こちらも大容量でリーズナブルなので、是非一緒に使ってみて下さい。

杏はイボ取りに素晴らしい効果を発揮しますが、ハトムギが加われば最強です。
そのせいか、ポツポツケアの化粧品には、この2つの成分が配合されていることが多いですね。

アナタは、杏仁オイル派でしょうか?
それとも、ジェル派?

どちらもそれぞれのよさがありますので、お好みで試してみて下さいね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



blogramで人気ブログを分析