当サイトで特にオススメしている杏仁オイルは、AiB「アプリアージュオイルS」と、ジーランドビフー「アンミオイル」です。

前回、実際に「アンミオイル」のトライアルセットを購入して、試してみました。

その時の記事は、コチラ! ⇒ アンミオイル(トライアルセット・980円)を試してみた!

そして今回、「アプリアージュオイルS」の方も購入してみたので、ご紹介したいと思います。

f:id:charming30:20161227165634j:plain

「アプリアージュオイルS」の場合は、トライアルセットがないので、いきなり1瓶購入することになりますが・・・
なかなか素敵なオイルで、手元に届いた時はウキウキした気持ちになりましたね♪

実物は、コチラです。

f:id:charming30:20161227165425j:plain

箱に入った「アプリアージュオイルS」と、試供品が3袋付いて来ました。
その他、冊子が2冊。

冊子は、使い方やマッサージ方法などが記載された2つ折りのものと、「きれいでゆうゆう」という月刊誌(画像には写っていません)が入っていました。

試供品の方は、興味深そうに見ていた妹にあげてしまいましたが・・・(笑)

さすがに1瓶ともなると、トライアルセットとは違って、迫力がありますね。

f:id:charming30:20161227170058j:plain

早速手に取って、匂いを嗅いでみました。
・・・殆ど、無臭です・・・
と言うか、無臭だと思います。

正直、「杏仁豆腐の香りがする」と言われている「アンミオイル」でさえ、無臭だと感じた私ですから・・・
ほのかな香りの場合は、よく分からないのかもしれません。
(要するに、あまり鼻がよくない!笑)

早速、届いたその日の夜から使い始めました。

トライアルセットは量が少ないので、なかなか思い切ってというわけにはいかないのですが、このくらいの量があると、しっかり使ってみようという気になりますね。

f:id:charming30:20161227170349j:plain

伸びはいいです。

ただ、「アンミオイル」と比べると、こちらの方が濃厚な感じがしますね。
容器の違いはありますが、オイルの色も「アンミオイル」より濃いような気がします。

変な言い方ですが、「アンミオイル」の方が水っぽいというか、サラサラした感じのオイルなんですよ。
この辺りは、好みということになるでしょうか?

アンミオイル

f:id:charming30:20161212130334j:plain

どちらのオイルも塗るだけではなく、マッサージや蒸しタオルなどをすると効果的です。
杏仁オイルで老人性イボのケアをしようと考えているなら、是非取り入れてみて下さい。

「え~っ!それって、結構面倒くさいよね?」という方には、これからちょっと違った化粧品をご紹介していこうと思います。

オイルではない、アンズエキスの入ったポツポツケアの商品が色々とあるんですよ。
かなり効果的なものもあるので、どうぞお楽しみに♪

でも、杏仁オイルはいいですよ♪
アナタにピッタリの杏仁オイルを、見つけていただけたらなと思っています。

アプリアージュオイルSの購入はコチラ!
⇒ 【顔や首のツブツブ・ポツポツをケア!】南フランス産の不思議な杏仁オイル

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



blogramで人気ブログを分析