アンミオイル(トライアルセット・980円)を試してみた!

当サイトでも何度かご紹介している、ジーランドビフー「アンミオイル」

私自身、非常に気になっていたので、とうとうトライアルセットを購入ました!

約1週間分で、4ml。
通常価格が1,340円のところ、今なら980円(しかも送料無料!)で試せるんですよ。
この機会を逃す手はありません。

ネットでポチッと注文して、数日後には「アンミオイル」が到着!
実際には、こんな風に届きましたよ。

f:id:charming30:20161212130159j:plain

オイルは容器にではなく、4袋に分かれて入っていました。
これを、自分で付属の容器に移し替えるというわけですね。

f:id:charming30:20161212130257j:plain

移し替えた「アンミオイル」がコチラです。↓

f:id:charming30:20161212130334j:plain

「これが1週間分かぁ~・・・」という感じですね。(笑)
思っていたよりも、色は薄い印象ですね。

ただ、「杏仁豆腐の香りがする」という口コミがいくつかあったのですが、私には全く分かりませんでした。
殆ど、無臭に近いような?
香りの感じ方も、人それぞれということでしょうか。

早速、届いたその日の夜から使い始めました。
首の老人性イボの部分は、特に念入りに・・・♪

f:id:charming30:20161212130909j:plain

私は、杏仁オイルは初体験ですが、使い心地は非常にいいと思いました。
思ったほどベタつきませんし、塗ってもすぐにサラッとします。

ただ、個人的な好みで、夏以外に使いたいかな?
汗をかく季節に、オイル系のものはちょっと避けたいですよね。
(逆に、秋や冬なら、すごくいいと思います!)

f:id:charming30:20161212132912j:plain

楽しみながら、1週間使い続けてみましたが・・・
さすがに、この期間内に老人性イボに劇的な変化が現れることは、ありませんでしたね。

人によっては、このお試し期間中に、ポロッといくことがあるそうです。
私の友人も、稗粒腫(目の周りのできるポツポツ)にすぐに効果が現れたと、喜んでいましたし!

私の場合は、「初めての杏仁オイルの使い心地を確かめる」というところで終わってしまいましたが、継続していくことによって、確かに肌はキレイになっていくのではないかと感じました。

杏仁オイル、いいですよ♪

f:id:charming30:20161212131526j:plain

同封されていた説明書のQ&Aの中に、お客様からの質問で「(老人性イボは)どのくらいで取れますか?」という質問がありました。

回答には、「加齢による老化が原因でできているイボの場合、毎日のケアで必ず取れます!」と書いてありました。
これは、頼もしい答えですね!

ただし、「イボの大きさや出来てからの期間、ご年齢、性別、正しい使用料、使い方によって個人差があります。お客様の中にはわずか1週間で取れたと言われる方や、2瓶使ったけど取れない・・・と言われる方もいらっしゃいます。」とも。

自然のものを使って解決するには、やはり時間がかかってしまうことがあるのです。

「即効性を期待される方は、皮膚科、整形外科によるレーザー治療が早いかと思います。」という記載もありました。

「アンミイル」で適切なケアをしているのに、半年以上使い続けても変化がみられない場合は、ウイルス性の場合や内科的なこともあるので、一度医師に相談してみた方がいいようです。

老人性イボをケアする化粧品には、「アンミオイル」以外にも色々なものが出ています。
そのどれもが、即効性を期待できるものではありませんので、毎日少しずつ「キレイ」を育てているつもりで、頑張っていきましょう。

アンミオイル(トライアルセット)の購入はコチラ 
⇒ 今だけ980円!気になる首ケア

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



blogramで人気ブログを分析