お財布にやさしいNOWアプリコットオイル!老人性イボや乾燥肌のケアに

今回は、お財布にとってもやさしい杏仁オイルをご紹介したいと思います。

Now Foods(ナウフーズ)から発売されている、アプリコットオイルですね。
118mlで1,000円しないという、超お買い得商品ですよ♪

f:id:charming30:20161124201705j:plain

「杏仁オイルを使ってみたいけど、値段が高くて継続できそうにない」
という方は、是非試してみて下さい。

100%ピュアで、食用としても利用できる安心のオイルです。
老人性イボのケアはもちろん、ボディオイルやヘアオイルとしても使えますよ。

「こんなに安いのに、使用感は抜群!」
「しっとりするのに、軽い!」
「無臭なのがいい!」

と、評判も上々です。

このアプリコットオイルなら、普段のスキンケアに気軽に取り入れることができそうですね♪

Now Foods(ナウフーズ)アプリコットオイルの口コミまとめ

それでは、口コミの方をご紹介させていただきますね。
皆さん、思い思いの使い方をされているようですよ。

老人性イボには杏仁オイルが有効ということで、購入しました。
お腹にシミのようなイボがあるので塗ってみたところ、ナント翌日には剥がれ始めました!
スゴイ!!
保湿のために顔にもつけていますが、私の肌には合うようでよかったです。
何より安いのが嬉しいですね。

乾燥対策に使っています。
去年の冬より、乾燥による痒みがなくなりました。
使いやすくて、気持ちがいいです。

オーガニックに目覚め、NOW社の製品を色々と試しています。
このオイルは、クレンジングに使っています。
この後に石鹸洗顔すると、角栓が浮かび上がってきます。
潤いもちょうどいいですよ♪

f:id:charming30:20161124202840j:plain

オイルのイメージを覆すような、サラサラのテクスチャーです。
私は冬場のボディに、たっぷり塗っています。
かゆかゆになった肌も、2~3日で戻りますよ。
頭皮マッサージにも使っています。
髪全体に伸ばして、ヘアパックまですると、ツヤツヤになります。

リピーターです。
首周りに、イボができやすくて・・・
お風呂上がりに、このオイルで狙ったイボを数日マッサージすると、いつの間にか小さくなって、ポロッと取れます。
安価な杏仁オイルを探している方は、是非使ってみて下さい。

とにかく大容量で安い!
これを使ってしまうと、日本のものは買えません。
お風呂上がりに、濡れた状態で塗るボディミルク感覚で、タオルで拭く前に塗っちゃいます。
お陰様で、この冬は痒みなしで過ごせました。
やはり、オイルは最強ですね。
これからは、冬にムダに高いボディミルクは買わないようにします!

f:id:charming30:20161124202927j:plain

確かに、杏仁オイルで顔・体・ヘアケアまでしようと思ったら、かなりの量が必要になりますよね。
値段の高い杏仁オイルでは、思い切って使うことができません。

Now Foods(ナウフーズ)のアプリコットカーネルオイルは、初めて杏仁オイルを使う方や、安くていいものを求めている方にオススメしたいですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



blogramで人気ブログを分析