エレガンス25の杏仁油!寝ている間に老人性イボをじんわりケア

「これ、老人性イボに効くかも!」
そんな杏仁オイルを探して、ご紹介しています。

今回は、エレガンス25「杏仁油」

f:id:charming30:20161119151512p:plain

商品名が日本語だと、随分印象が変わりますね。
“オイル”が“油”になるだけで、「これって顔に塗っていいものなの?」と、思ってしまった私です。(笑)

杏の種の中にある核を、丁寧に搾り出して抽出した貴重な油・・・
それが、エレガンス25の「杏仁油」です。
要するに、アプリコットオイル(杏仁オイル)ですね。

杏の数は、約200個!

老人性イボに効果的なヨクイニンエキスをはじめ、月見草油シソ種子油スクワランなどの美容成分が配合された、無添加オイルです。

f:id:charming30:20161119153621j:plain

内容量は30mlで、お値段4,580円(税抜)

化粧水などでお肌を整えた後、気になる部分に塗って下さい。

先端にスポンジの付いたスティックタイプなので、ピンポイントで老人性イボのケアができますよ。
また、持ち運びにも便利でいいですね。

エレガンス25の「杏仁油」は、寝ている間にじんわりケアしてくれます。
長年の頑固な角質粒に、是非お試し下さい。

愛用者の口コミでは、

使用開始から3週間で、気になっていた老人性イボがなくなりました。
あんなに悩んでいたのが、ウソみたい!

かなりかなりマメに塗っていたからでしょうか?
ナント、10日もかからずに首の老人性イボを取ることができました。

杏仁油って、スゴイですね!

f:id:charming30:20161119153848j:plain

といったご意見がありましたよ。

老人性イボに効くと言われている杏仁オイルですから、「杏仁油」も期待してよさそうです。

スティックタイプというのが、他の杏仁オイルに比べて、ポイントが高いですね。

エレガンス25 「杏仁油」の購入はコチラナイスミセス

杏仁油なら「ポロリ油」もある!

エレガンス25の他に、「ポロリ油」という杏仁油もあります。
いかにも・・・なネーミングに、思わず笑ってしまいました。

3種類の和漢植物油が、首元のザラザラ角質をツルツルにしてくれます。

杏仁油・・・ガサガサ肌を柔らかくする。
ハトムギ油・・・ツルンと滑らかな肌にする。
ユズ種子油・・・健やかな肌をキープする。

濃密な使い心地で、しっとり潤います。
なのにベタつかない♪

無香料、無着色、ノンアルコール、無鉱物油、パラベンフリー、動物性原料不使用という、こだわりの無添加処方です。

天然由来100%の美容オイルですから、老人性イボの気になる首元、胸元、目元に是非使ってみて下さい。

お値段は、1本(20ml)3,500円(税別)です。
2本組なら、5,445円送料無料になりますよ!

f:id:charming30:20161119154147j:plain

一言で杏仁オイルと言っても、本当に色々な商品があるんですね。
アナタのお肌に合うのは、どの杏仁オイルでしょうか?
このサイトが、少しでも参考になれば幸いです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



blogramで人気ブログを分析