HARUE美容オイルは髪のツヤ出しにもいい杏仁オイル!

今回は、ハルエコーポレーションの杏仁オイル「HARUE美容オイル」をご紹介させていただきます。

「apricot」の文字と、杏仁オイルのイラストが可愛いですね♪

内容量は、20ml
お値段は、4,320円です。

ブレンドなし!
100%純粋な杏仁オイルですよ。

他社の杏仁オイルには、他の有効成分が入っていることが殆どです。
もちろん、その分美肌効果も高いのですが・・・

「余計なものは必要ない」という方に、是非使っていただきたいオイルですね。

お肌を整えた後、顔全体もしくは気になる部分にご使用下さい。
特に、髪のツヤ出しにはオススメです。

本物の杏仁の香りがすると評判なので、香りを楽しみたい方にもいいですね。
口コミは非常に少ないのですが、それでも評価は高いです。

HARUE美容オイルの口コミは?

美容オイルというだけあって、若々しい美肌と美しい髪を作ることのできる杏仁オイルです。

HARUE美容オイルの口コミ紹介に入る前に、少しだけ杏仁の歴史について触れておきましょう。

世界三大美女の一人に数えられている、楊貴妃。
実は楊貴妃も、その若さと美貌を保つために“杏仁”を使っていました。

f:id:charming30:20161103191438p:plain

杏仁を搾って、全身に塗っていたんですって!
まさに、今で言う“杏仁オイル”ですね。

杏の種から取れるオイルは、アーモンドオイルと似た作りを持ち、ビタミンやミネラルがたっぷりと含まれています。

また杏には、

ビタミンB17・・・体の酸性とアルカリ性のバランスを整える。
エルゴステリン・・・紫外線に当たるとビタミンDに変化する。
トリグリセライド・・・お肌の美しさを保つ。

などの、優れた成分があるんですよ。

ホルモンバランスの崩れを整え、しっとりとした美しいお肌に近づけてくれる杏仁オイル。

日本ではその知名度はイマイチですが、韓国では古くから美肌効果の高いオイルとして、非常にポピュラーです。

純粋な杏仁オイルを試してみたいという方は、是非この「HARUE美容オイル」を試してみて下さい。

口コミは、少ないながらも高評価です。

f:id:charming30:20161103192048j:plain

手応えは良好です!
洗顔後、化粧水をつけてから、このオイルを使っています。
私は酷い乾燥肌ですが、ファンデーションが浮くこともなく、しっとりしますよ。
これからも、使い続けようと思います。

内容量は多くないですが、一度の使用量としては少量使いでいいので、非常に扱いやすいアイテムです。
杏仁オイルは、首のポツポツにもいいようですが・・・
ヘアケアに使うと、サラサラでまとまりのよい髪に仕上がりますよ。

インドのラダックで、初めてアプリコットオイルを購入しました。
ほのかに杏仁の香りがする、お気に入りのオイルでしたが、使い果たしてしまいました。
他の杏仁オイルを色々と購入してみましたが、全く気に入らず・・・
だって、無臭なんですよ。
でもこのオイルは、まさしく本物の杏仁の香りのする待望の品でした!
高価なのが難点ですが、購入できたことをとても喜んでいます。

f:id:charming30:20161103192152j:plain

個人的には、老人性イボのケアに使うなら、もう少し美容成分の配合されている杏仁オイルがいいように思いますが・・・

やはり、好みは人それぞれ。
純度100%にこだわる方には、この「HARUE美容オイル」がいいですよ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



blogramで人気ブログを分析