杏仁スムージングエッセンスの評判は?美容液のような杏仁オイル

「杏仁スムージングエッセンス」は、オイルというよりは美容液。

杏仁オイルとハトムギ(ヨクイニンエキス)の美容液・・・と言えば、分かりやすいでしょうか?

目元や首筋の、気になる角質粒をケアします。

1瓶に約200個分の杏の種エキスをたっぷり配合!
しかもノンパラベンなので、お肌にやさしいのが嬉しいですね♪

f:id:charming30:20161019152501j:plain

成分は、以下の通りです。

キョウニン油
スクワラン
月見草油
ミリスチン酸オクチルドデシル
グリチルレチン酸ステアリル
トコフェロール
ヨモギエキス
ヨクイニンエキス

定価は、30ml(約1ヶ月分)5,965円(税込)ですが、楽天のショップなら3,000円台で購入することが可能です。
興味のある方は、少しでもお得にゲットして下さいね!

「杏仁スムージングエッセンス」の使い方は、とっても簡単。
洗顔・化粧水の後、気になる部分に適量をなじませるように擦り込めばOKですよ!

口コミでも評判が高く、リピーターが多いのが特徴です。

「杏仁スムージングエッセンス」の口コミと評判!かなり人気が高い

「杏仁スムージングエッセンス」は、テレビや雑誌でも紹介されたので、かなり人気の商品です。

保湿力が高いので、老人性イボだけでなく、小ジワなど気になる部分のケアにもオススメですよ。

それでは、口コミの方を見ていきましょう。
リピーターが多いのが、分かるのではないでしょうか?

f:id:charming30:20161019152648j:plain

以前からずっと愛用していましたが、ちょっと安いものに浮気をしてみました。
すると、途端にホクロが増えてしまって困りました!
やっぱり手放せない・・・
私の中では、No.1です♪

使い始めてまだ数日ですが、非常に効果を感じています。
値段もお手頃ですし、お風呂上がりの化粧水の後なら、少ない量で結構伸びます。
なくなったら、是非また買いたい商品ですね。

リピートです。
1本使い切って「このまま買わずにいけるかな?」と油断をしてると、デコルテがザラザラして来るので、結局また買うことになります。(笑)
先に肌を濡らしておいて、それから塗ると、塗り過ぎを防げますよ。

使用開始から1週間あまりですが、首と脇のところにあった小さなイボが、少なくとも3つは取れました!
少し大きめのはまだですが、引き続き使いたいと思います。

f:id:charming30:20161019153828j:plain

1ヶ月くらいで、何となくザラついていた首とデコルテが、なめらかになってきました♪
スーッと肌になじむのが、気に入っています。
感触が好きなので、ずっと続けていきたいですね。

リピーターです。
できてしまったイボに関しては、効果はゆっくりですが、最終的に取れました。
ポロポロ取れても逆に怖いので、これでいいのかなと思います。
予防に関しては抜群で、使っている限りスベスベのデコルテが保てます。

もう何年も愛用しています。
ずっと使い続けている、美容液のようなものですね。
肌にやさしく、ニオイもないので安心です。

もう、かれこれ8年以上は愛用ているかな?
目の周りや首に老人性イボがあるので、これ以上増やさないために使っているんです。
できているイボも、このオイルをマメに塗ると小さく目立たなくなるんですよ。
すごくいいです♪

f:id:charming30:20161019153846j:plain

リピーターが多いというのは、頼もしいですね。
それだけ気に入って(効果を感じて)、使い続けているいる方が多いということですから!

「オイルは、苦手で・・・」という方にも、美容液感覚で使っていただけるのがいいと思います。

「杏仁スムージングエッセンス」、アナタの老人性イボにも一度試してみませんか?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



blogramで人気ブログを分析