アンミオイルは効果なしという口コミも?使用方法を見直そう

老人性イボのケアに最適な杏仁オイル。
中でも、ジーランドビフー「アンミオイル」は人気が高いです。

f:id:charming30:20160930131106j:plain

何てったって、約1週間分のトライアルセット(4ml)980円
しかも、送料無料全額返金保証付きですよ!!

気軽に「ちょっと試してみよう」と思えるのが、いいですね♪

また「アンミオイル」は、口コミと評判も上々ですよ。

⇒ アンミオイルの口コミと評判!老人性イボが取れた!!

購入者は男女共に、30代~50代以上の方が圧倒的に多いですね。

しかし、「イマイチ」「効果を感じられない」「私の肌には合わなかった」というご意見も、もちろん存在します。

今回は、「アンミオイル」のちょっと残念な口コミをまとめてご紹介しましょう。

アンミオイルでも老人性イボは取れなかった?残念な口コミまとめ

f:id:charming30:20161005192416j:plain

使い心地もいいですし、杏仁豆腐の香りも気に入りました。
でも、イボの気になる首と腹部に塗っていたところ、腹部に大量の発疹が!
他社の杏仁オイルのみの製品では、湿疹はできなかったので、配合されている杏仁以外の成分が合わなかったのかもしれません。
また、一瓶の容量が少ないので、首以外にも使っていると、2週間はもたないと思います。

夜のみの使用だったからでしょうか?
ポツポツは取れませんでした。
凄く期待していたのに、残念です。

イボの部分のみで1本使いましたが、全く取れませんでした。
乾燥対策で使うなら、他のキャリアオイルで十分だと思いました。

老人性イボが取れると聞いて、主人と2人で使用しました。
毎日1ヶ月上使い続けましたが、特に効果は得られませんでした。
普通のマッサージオイルとしてなら、役に立つかもしれないですね。

f:id:charming30:20161005193658j:plain

塗り終わった後に、痒みを感じました。
そのまま1週間ぐらい使い続けたところ、首に湿疹が出てしまいました。
敏感肌なので、私には成分が強いのかもしれません。
杏仁オイルはアトピーにもいいと聞きましたが、本当なんでしょうか?

ちょっと匂いが気になるオイルですね。
私の好みではありません。
まだ使い始めて5日目なので、効果のほどは分かりません。
高価なだけに、効果が出ればいいのですが・・・

保湿は優秀です。
ベタつきもありませんし、浸透は早いです、
香りも気に入りました。
ただ、角質粒やシミには全く変化がないので、一番期待していた部分では何の効果も出ていない状態です。
半分くらいまで使っているので、使い切った頃に効果が出ていれば、その後継続するどうか検討します。

商品が届いて、まず瓶の小ささにビックリしました。
30mlって、こんなものなのかと思いましたね。
首筋のプツプツした小さなイボに塗り、1ヶ月ほど毎日マッサージしていますが、何の変化も感じません。

f:id:charming30:20161005193005j:plain

「肌に合わない」「発疹が出た」「痒みが出た」という場合は、すぐに使用を中止して下さい。

また、香りは好みなので、気に入る人と気に入らない人がいるのは、仕方のないことだと思います。

「効果がない」「効果を感じられない」という方は、全体的に使用期間が短いですね。
杏仁オイル(というか、化粧品全般)にイボ取りの即効性を求めるのは、ちょっと厳しいと思います。

もちろん、トライアルセットの段階で効果を実感された方もいらっしゃいますが、やはり“気長に根気よく”ケアしていくことが大切だと思って下さい。

そして、本当に正しい使い方をしているかどうか、一度見直してみるといいでしょう。

⇒ アンミオイルの効果的な使い方!イボ取りマッサージ法を伝授

繰り返しになりますが、老人性イボをすぐにでも何とかしたいという方は、化粧品に頼らず病院に行きましょう。
皮膚科で、すぐに取ってくれますよ!

アンミオイル(トライアルセット)の購入はコチラ 
⇒ 今だけ980円!気になる首ケア

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



blogramで人気ブログを分析