アンミオイルのNGな使い方とは?即効性は期待しないこと!

まず心得ておいていただきたいのは、「アンミオイルに即効性を期待しない」ということです。

いくら「老人性イボに効果的!」と謳われていても、塗ればすぐにどうにかなるというものではありません。

ジワジワと効く、漢方薬のようなものだと思って下さい。

これは、杏仁オイルだけでなく、全てのポツポツケアの化粧品に言えることです。

f:id:charming30:20160930125521j:plain

確かに、早ければ1~2週間で効果の現れる方もいらっしゃいます。
しかし、基本的にはターンオーバー(肌の生まれ変わる周期)を考えて、まずは3ヶ月を目安に使用していきましょう。

「冗談じゃない!私はすぐに、老人性イボを何とかしたいんです!!」
という方は、皮膚科に直行して下さい。

ハサミで切除したり、液体窒素やレーザーを使って、その場でイボを除去してくれますよ。

ただし、絶対に再発しないとは言えません。
私の友人は、レーザー治療で除去した5年後には、また首にポツポツと出て来たそうです。

治療後に、予防的なケアをしていなかったのが原因でしょう。
せっかくキレイに治したのですから、それこそ杏仁オイルなどで、しっかりとケアするべきだったんですよね。

f:id:charming30:20161002132243j:plain

前回、「アンミオイル」の効果的な使い方についてご紹介しました。

⇒ アンミオイルの効果的な使い方!イボ取りマッサージ法を伝授

今回は、「アンミオイル」のNGな使い方について書いてみたいと思います。

アンミオイルはこんな風に使ってはダメ!トライアルセットから試してみよう

前述しましたが、まずは3ヶ月を目安に使ってみて下さい。
できれば、6ヶ月くらいは継続していただきたいですね。

実際に老人性イボが取れても、今後の予防も必要です。
「アンミオイル」を気に入っていただけら、長~く愛用していただくのが理想的ですね。

f:id:charming30:20161002132533j:plain

ところが、やはり過大な期待をしてしまうのか・・・
3ヶ月どころか、数日~数週間使用しただけで「全く効果がない!」と決めつけてしまう方が、本当に多いんですよ。

イボの大きさによっては、時間がかかるものもあると思います。
やはり、根気よく頑張っていくことが大切ですね。

次に、そのポツポツが本当に老人性イボかどうか、一度確認してみましょう。

実は、ポツポツ=ニキビだと勘違いして「アンミオイル」を使用している方も、意外と多いんですって!

「杏仁オイルはニキビにも効果的」という声もありますから、使用して害のあるものではありませんが、やはりニキビにはニキビ用の化粧品を使った方がベストだと思います。

以上のことを踏まえた上で、「ちょっと頑張ってみようかな!」という方は、是非、トライアルセットを試してみて下さい。

f:id:charming30:20161002133306j:plain

約1週間分(40ml)980円で!
しかも、送料無料「全額返金保証付き」で購入できます!!

アナタの肌に合っているか?
使い心地はよいか?
継続できそうか?

この辺りをチェックして、今後300ml(7,000円+税)を購入するかどうか決めて下さいね。

また、「アンミオイル」は非常に浸透力が高いですから、ヒジやヒザ、かかとなどのカサカサ部分にも、是非使ってみて下さい♪

アンミオイル(トライアルセット)の購入はコチラ 
⇒ 今だけ980円!気になる首ケア

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



blogramで人気ブログを分析