アプリアージュオイルSの使い方!3分マッサージでポツポツ、ポロリ!

現在、「アプリアージュオイルS」をご紹介中です。

当サイト、イチオシの高品質杏仁オイル!

首のポツポツが気になる・・・という方は、是非お試し下さいね。

f:id:charming30:20160929191411j:plain

今回は、「アプリアージュオイルS」の効果的な使い方を記載しておきましょう。
やはり“ただ塗ればいい”というものでは、ないんですね。

3分間のマッサージが、とても効果的です。
楽しみながら、継続してみて下さい。

「アプリアージュオイルS」を効果的に使うには?

まずは、朝の使い方です。

メイクの前に、1~2プッシュのオイルを手に取り、顔全体に伸ばします。
朝は、薄めに使って下さいね。

f:id:charming30:20160929191910j:plain

夜は、たっぷり(7~10プッシュ)使いましょう。
その方が、化粧水や美容液の有効成分を逃がしません。

顔全体から首、胸元と、気になる部分に伸ばしていきます。
「の」の字を描くように、やさしくマッサージをするのがポイントですよ。

f:id:charming30:20160929191950j:plain

また、イボは頭をなでるように。
目の周りは皮膚が薄いので、クルクルと2~3回、軽めのマッサージをして下さいね。

ゴシゴシ擦るのは、返って逆効果です。
スキンケアは、やさしく・・・が基本ですよ!

杏仁オイルの効果を高めるために、1日1回のマッサージは必須です。
3分程度、必ず行って下さい。

イボが取れる早さは、イボのタイプによります。
もちろん、できてからの年数などでも差がありますね。

途中でやめたりしないで、諦めずに継続して下さい。
それが一番の早道ですよ!

f:id:charming30:20160929192425j:plain

次に、スペシャルケアのやり方を記載しておきます。

マッサージの後に、蒸タオルを当てて下さい。
ヒートショックプロテイン効果で、傷んだ細胞を修復します。

お風呂より少し熱めの42度が適温です。
オイルはタオルで拭き取らず、温度が冷めたら外して下さい。

週に1~2回のペースで入れていただくと、大変効果的です。

イボ取りだけでなく、シワにも効果がありますので、是非やってみて下さいね。

f:id:charming30:20160929193255j:plain

ところで、こんな口コミがありました。

「朝は、軽く2プッシュをローションの後になじませるだけ。
夜は、たっぷり塗ってマッサージ。
蒸しタオルも欠かさず行ったところ、約1ヶ月でイボが取れ始めました!
蒸しタオルをするとしないとでは、取れる早さが違うと実感しました!」

30代の女性の方です。

この口コミを読んで、「えっ?ポツポツが取れ始めるのに、1ヶ月もかかるの!?」と思ったアナタは、皮膚科に行くことを考えた方がいいですよ。

杏仁オイルも化粧品なので、即効性を期待するのは無理というものです。

使い始めて、1週間で効果が現れたという方ももちろんいらっしゃいますが、やはりこのくらいかかってしまうのは、不思議なことではありません。

老人性イボを自宅でケアしようと思ったら、ある程度の根気が必要です。

できるだけ楽しみながら、リラクゼーションのつもりでケアを続けて下さい。
一日も早く、キレイな肌を取り戻せるように願いを込めて・・・♪

アプリアージュオイルSの購入はコチラ!
⇒ 【顔や首のツブツブ・ポツポツをケア!】南フランス産の不思議な杏仁オイル

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



blogramで人気ブログを分析