杏仁オイルで肌しっとり!口コミで若返りが実感できると評判

前回、「杏仁オイルで老人性イボがポロリと取れた!」という、嬉しい口コミをまとめてご紹介しました。

⇒ 杏仁オイルでイボがポロリ!喜びの口コミを集めてみた

目の周りのポツポツ(「稗粒腫・はいりゅうしゅ」というものでしょうか?)が、キレイに取れたという声もありましたね。

今回は、イボ以外の口コミをご紹介したいと思います。
杏仁オイルには、イボ取り以外にも色々な効果があるんですよ♪

f:id:charming30:20160928204731j:plain

杏仁オイルは保湿効果がスゴイ!肌色も明るくなる

杏仁オイルには、「若さの脂肪酸」と呼ばれているパルミトレイン酸をはじめ、5種類の高級脂肪酸が豊富に含まれています。

赤ちゃんの肌がみずみずしいのは、パルミトレイン酸が多量に含まれているから♪
杏仁オイルで、どんどん減少していくパルミトレイン酸を補うことは、若返りにつながるわけですね。

口コミでも、それを実感したという声がイッパイ!
いくつかまとめて、ご紹介しましょう。

f:id:charming30:20160928210019j:plain

夜のお手入れの他に、朝、メイク前に2滴ほど伸ばしています。
そうすると、一日中乾燥しないんですよ。
肌もモッチリして、メイクのノリが全然違います。
オイルなのに、テカらないのも気に入っています。

杏仁オイルは、肌荒れに効きます。
花粉症で瞼が痒くて赤く腫れたり、首の皮が剥けたりして悩んでいました。
そして辿り着いたのが、このオイルです。
イボに効くようですが、私は肌荒れへの効果を実感しています。
つっぱるように荒れた首の皮膚も、2日でキレイにしっとり!
赤く腫れた瞼も、元に戻って感動です!!
手の甲や指先のマッサージにも活躍していますよ。

使い始めて、1週間です。
体調に比例して肌も荒れやすいのですが、10日間連続勤務で体はクタクタなのに、肌の調子はいいですよ♪
今は、夜だけ使用しています。
使用感もいいです。
ベタベタぬるぬるせず、翌朝にはサラッとしています。

f:id:charming30:20160928210416j:plain

50代前半の女性です。
杏仁オイルを使用するようになってから、友人から「若返ったね!」と言われることが多くなりました。
デパートの化粧品カウンターで、肌チェックを受けてみたら・・・
ナント、肌の水分量が78%もあってビックリしました!

肌質が良くなり、肌がキレイになったとよく言われます。
ツルツルになるだけでなく、肌色もワントーン明るくなりました。

お風呂上がりにデコルテまで塗ると、すごくしっとりしていい感じです♪
首の深いシワが、目立たなくなってきて嬉しい!
イボへの効果も期待できそうです。

1年前ほどから使っています。
花粉の時期は顔が赤くなって、ボロボロだったのですが、現在はキレイなお肌をキープでしています。
敏感肌の人にも、いいと思います。
友達にも、薦めているんですよ。

f:id:charming30:20160928210801j:plain

スキンケアの基本でもあり、年を重ねるお肌に欠かせないのは、やっぱり乾燥対策です。
乾燥対策がバッチリできていれば、皮膚トラブルの解消はもちろん、肌質の改善にもなりますよ。

杏仁オイルで、パルミトレイン酸をしっかり補給!
1歳でも若いお肌を目指しましょう!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



blogramで人気ブログを分析